スマートフォン版はこちら

藤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「藤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0862
住所 長野県松本市宮渕1-4-5
電話番号 0263-35-8611
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳田皮膚泌尿器科医院 長野県松本市大手3-9-26
百瀬医院 長野県松本市大字内田381-イ
森口整形外科医院 長野県松本市波田1618-3
松本市国民健康保険奈川診療所 長野県松本市奈川2366
和田整形外科医院 長野県松本市大字島内5024-5
杉山外科医院 長野県松本市島立183-3
梓川診療所 長野県松本市梓川梓2344-1
前田整形外科医院 長野県松本市並柳1-12-15
丸の内病院 長野県松本市渚1-7-45
藤森病院 長野県松本市中央2-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    山形協立診療所 口コミ
    曜日によって数人の先生が交代で診察をしてくれます。
    どの先生も、丁寧に見てくれますので、安心感があります。
    また、待っている間に、看護師の方が今日の状態などを事前に問診に来てくれます。
    それを見ながら先生が診察をしてくれるので、スムーズですし、時間の無駄がありません。
    看護師さんも、優しくちゃんと話しを聞いてくれます。
    待合室はには、色々なジャンルの本が沢山あります。
    漫画に絵本も多く揃っているので、子供と一緒でも大丈夫だと思います。
  • 花子さん
    高橋医院 口コミ
    ?橋医院は、親子代々続いている小さな町の病院です。先生や看護師さんは町の人たちと顔見知りで、顔を見ただけで調子を把握できるほど。とても物腰の優しい紳士的な先生です。私は、里帰り中に風邪のために診察していただきました。建物自体が古いのですが、病院内は清掃が行き届いており嫌なイメージはありません。むしろ「子どもの時にこういう病院によく通ったな」と思い出しました。長く待つわけでもありませんし、病院で薬の調剤もしてくださいますので非常に便利ですし、医療費もリーズナブルです。又、病院の目の前に駐車ペースがありますので、長く歩かずすみ、熱などで体調が悪い時などは助かります。
  • ミルフィ−ユさん
    塚田内科歯科医院 口コミ
    とても感じのよい親切なお医者さんと看護師さんたちで、毎回安心して受診できます。
  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田医院の口コミ詳細ページ上部へ